" />
SSブログ

艦これ 2-5 攻略 編成 【最新】twitter20141108

随時更新して居ります。
よろしくお願いします。


そういや明石が1-5&2-5で掘れるのっていつまでだ 秋の間って言ってたからもうしばらくだよな… [艦これ]

うさぎ @yue_kichi  2014-11-08 12:01:50   

『【艦これ】2-5を攻略するにはレベル的にはどれぐらい必要なんでしょう?』(オラこれ)http://t.co/0asmrjk9oW

艦これアンテナ @kankore_antenna  2014-11-08 11:40:17   

これでほげええ!とか浦風ェ!!(憤怒)とか2-5で自棄になる理由がなくなってよかった。あと残るは大型建造の子と改ニにしていないドイツ駆逐艦と潮、初春、扶桑かな。そろそろ秋イベも近いから備蓄&演習を中心にやっていこう

シロガネ@ほむほむ @rezamarisa  2014-11-08 11:28:29   

イベントあと6日か…
2-5殺して以来艦これしてないけどそろそろ備蓄するか

くつや @kut2100  2014-11-08 11:15:26   

艦これil-2 十四隻目 カ号迎撃戦 5マス目 (12:23) http://t.co/xD7mI4qIwq #sm24804406

あーみーきゃっと@そっぷ @SOP0001  2014-11-08 10:55:48   

うちの駆逐艦の主な装備
10cm高角砲 85
ぽいぽい砲 4
浦風砲 6
13号 10
13号改 5
22号 21
22号改 1
33号 8
三式セット 10
五連装魚雷 8
噴進砲 10
天津缶 2
これだけあれば大丈夫かな?
あと、ぽいぽい砲は強化しとこう。 #艦これ

へいぞう @heizou_take  2014-11-08 10:50:43   

艦隊これくしょん 艦これ 卓上スタンドパネル 雷 2種類セッ / http://t.co/TTtE2LGjMT / 商品サイズ 高さ29.2×横15×厚さ0.5cm/パッケージ:高さ32.5×横16×厚さ0.5cm・通常と大破の2種類がセット / 艦隊これくしょん / 艦隊こ

雷三郎 @thunder3ro  2014-11-08 10:50:30   

【艦これ】浦風かわいいし欲しいけど2-5は周回するには少々厳しい via 艦これまとめ魂
http://t.co/QSy8yzWjgU #艦これ

艦これあんてな @kancolle_antna  2014-11-08 10:36:12   

聴かんこれ? 2.5 ~あまり下品なCDは嫌よ?~ 【艦隊これくしょん-艦これ-金剛缶バッジ同封】 http://t.co/IKcBC8OZoW

艦これ@最新情報 @KanColle_fantic  2014-11-08 10:00:08   

[艦これ][2-5]5回目の出撃、「気のせいだった。」へ それた。まだ、2削り。あーあ。まあ、装備の廃棄をしてなかったので、ドロップがなかったかもしれんから、いっか。 http://t.co/TPn8zOAiL9

くろまふ(平凡一般男性会社員) @kuromafu  2014-11-08 09:48:23   

艦これ。2-5クリアできたので歯医者に行きます。

ハムカゼ@百合艦隊 @gmyoheix  2014-11-08 09:32:52   

【艦これ】みなさま、編成について聞きたいんだけど2-5って金剛型4と正規空母2の南ルートって少数派?: http://t.co/PgpCfGoY8V #艦これ

ぜか速 艦これあんてな @zekasoku  2014-11-08 08:50:03   

艦これをずっと進めてるわけですが、入場できるのが先か
2-5が終わるのが先か…と言ったところ
(ボス前ル級さんに阻まれる…

よしよし @yo4_yo4  2014-11-08 08:28:52   

【艦これ的要素】
新たに参加!聴かんこれ?2.5⇒http://t.co/FH8zq3ETv2
フフ怖rock⇒http://t.co/2apYo3Z5RD
使って頂いた姉⇒http://t.co/r7DyZOLaf9
天龍三昧!!

姉ちゃんさん@11/23大阪ニコバー @ne_chansan  2014-11-08 08:27:41   

【艦これ】みなさま、編成について聞きたいんだけど2-5って金剛型4と正規空母2の南ルートって少数派? http://t.co/UEDgPXLcfa
#艦これ #まとめ

あんてなねっと@bot @antennaNetBot  2014-11-08 08:16:23   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。