" />
SSブログ

ヨーデルヨーデル 妖怪ウォッチ 歌詞 twitter 20141129

随時更新して居ります。
よろしくお願いします。
参考記事はこちらです。
http://torendotitta.blog.so-net.ne.jp/2014-09-20
http://torendotitta.blog.so-net.ne.jp/2014-09-19
http://torendotitta.blog.so-net.ne.jp/2014-09-18
http://torendotitta.blog.so-net.ne.jp/2014-09-16
http://torendotitta.blog.so-net.ne.jp/2014-08-25-8


ずっと前に妖怪ウォッチ知り始めた頃に歌詞を「よーでるよーでる…」じゃなくて「でるよーでるよー…」妖怪が出るよーみたいな意味で「でるよー」だと思ってた時期がある #言いにくい日だから言いにくい事を言おう

赤だるま@荒東欲しい @perc2046? 2014-11-29 17:24:49 ??

見つけた!!!
★妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式★
[楽天] http://t.co/B7NTWg8Rh6 #RakutenIchiba http://t.co/Mk8uKv0tO6
妖怪ウォッチヌマクローメダル体操ポップコーン交換ガチャ絆創膏第一歌詞替え歌

相互フォローリフォロー100% @sougofollow1009? 2014-11-29 15:48:25 ??

@7y7y_fxxx 昨日の妖怪ウォッチの歌詞をリプで送ったけど汚いから消しましたwww

リバー @airiverrrrr? 2014-11-29 14:36:47 ??

「ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル妖怪ウォッチ…ふふんふん
ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル妖怪ウォッチ…ふふんふん♪」
女の子がおっきい声で歌詞わからへんなってるんがバスん中に響き渡っててかわいすぎるよ( ´、ゝ`)笑

ゆうき @Youchama1004? 2014-11-29 14:36:23 ??

??? 妖怪ウォッチの歌詞わかんないわ

東方を入力してください(仮) @Toho_Hinamisawa? 2014-11-29 14:31:29 ??

あの歌!朝のマックで流れてる、彼からもらった飴玉を舐めずに眺めてる歌!あれがゲラゲラポーの歌か!妖怪ウォッチなのか~。歌詞が全然子供向けじゃなくて気づかなかった。

あやなん @tubuayana? 2014-11-29 12:46:52 ??

やっと妖怪第一体操のPVを初めてフルで見たんだけど、その前に修造ウォッチを散々見たせいで全部歌詞が修造に変換される罠

豚骨のヒビキ*メガ恋I07冬コミま30a @malva_kh? 2014-11-29 12:19:29 ??

@voxy5785
知らないの?妖怪ウォッチのうた(笑)
それに合わせて歌詞歌ったのー(?´?`?)??"??"

ひろぽよ@H!dE[ハート]NSF @himenosuke_? 2014-11-29 11:55:11 ??

妖怪ウォッチはそれ自体ぶっちゃけ関連グッズのCM番組であり、販売中にNHKが紅白で大々的に特集するのは「神田川」の歌詞のクレパスが商品名だからあかんというより遙かにあかんろ。

オガジ @pago_j? 2014-11-29 10:53:23 ??

今年最大の驚きは妖怪ウォッチの歌詞にマジで「糞タイム」ってあったこと

Inuki @inukichi? 2014-11-29 04:31:13 ??

お母さん、妖怪ウォッチのED曲のダンダンドゥビズバーの歌詞がわからないからって毎回毎回適当に「ドゥビドゥビダンダンドゥビズバー筋肉増量…(フェードアウト)」って歌うのはやめてほしいです。腹筋に悪いです。

シイナ @SG_na2? 2014-11-29 00:49:01 ??

妖怪ウォッチの歌詞うんことか汚い

いぎゃぎゃ @Met0_MeeeJi? 2014-11-29 00:47:33 ??

神様のいうとおり
漫画版...
妖怪ウォッチの歌詞の
一節と見た!!!
一大事~♪
#神様のいうとおり

なんかツイ禁解除中 @sh0time0n0? 2014-11-29 00:23:10 ??

妖怪ウォッチのようかい体操第一の歌詞全く知らないけど「蝋入れ蝋入れネカマに蝋入れ 友達大事」としか聞こえない部分があってあれホントはなんて言ってるんだろ

あいろん@多摩川のほとり @ironboy1203? 2014-11-29 00:18:39 ??

妖怪ウォッチ、歌詞検索。

私私私 @me_me_me____? 2014-11-28 23:19:23 ??




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。