" />
SSブログ

高倉健 家族 子供 【最新】twitterでは?20141130

随時更新して居ります。
よろしくお願いします。


高倉健 結婚と子供についての秘話・・・ http://t.co/uunRLAYwMr

おもしろ芸能情報 @omoshiro_geinou  2014-11-30 14:34:55   

そうか健さんには子供居ないのか…ベールに包まれていた私生活──高倉健さんが最後に愛した女性は、いったい誰だった? http://t.co/zLbT5e4biR

ジョン @akaisitagi  2014-11-30 13:49:57   

高倉健! 家族や子供 兄弟は? 莫大な遺産相続はいずこへ?
http://t.co/3VMybTlQUr http://t.co/7Mn1NdlTm4

nakanuma @nakanuma53  2014-11-30 12:42:21   

http://t.co/SfsqnS5kDV 【2014/11/18の記事】高倉健さん死去…死因は悪性リンパ腫・がんの病気、東京の病院で容体急変、代表作は網走番外地 2ch「原因はタバコ?」「子供の頃から好きな映画俳優」【結婚した元嫁画像・動画有】

ローカルニュースアンテナ @LNAntenna  2014-11-30 11:16:12   

そして本日のビデオ鑑賞第二弾は、
ブラックレイン
ツタヤ高倉健特設コーナーにあった!
実に15年ぶりー
子供&青年の頃にはわからなかった発見があるので、最近昔の名作をよく見るようにしてる。

冴島鋭士 @REXi_saejima  2014-11-30 01:05:10   

亡くなった高倉健さんの作品で最も思い出に残っている映画は? - ネタりか http://t.co/gCt2CRkOIP。。名作揃いで迷うけど、怖かった「八甲田山」かな。子供心に〜冬山には絶対登らないって決意したw

長島ゆり @YuriNagashima  2014-11-29 23:31:34   

実家に帰って高倉健さんの「南極のペンギン」を持って帰ってきたよ。2001年の発行。13年前の作品だ。映画の撮影で行った様々な場所で出会った人たちや出来事を子供たちも読めるように優しい言葉で書かれ →http://t.co/5qgDXhqr5x #bookmeter

みなまい @tkwi0224  2014-11-29 23:30:21   

TSUTAYAの高倉健さんのDVDの前で、お婆ちゃんとその子供やらなんやらの大家族が肩を落としていた。結構な年齢の息子らしき人は、「みんな借りられてるねぇ」と、店を出るまでの間ずっと繰り返し言っていた。

北 風 @n42__  2014-11-29 23:22:48   

@disneyariel1
ですね(笑)
高倉健!武田鉄矢!桃井かおり!
風景も自分の子供時代。特に車が!

広島ハム太郎
@isis5252  2014-11-29 23:08:03   

高倉健さん版の「あ・うん」を見てます。
小林薫さんの演じる門倉も色っぽくて、ダメさがにくめないけど、
健さんのそれは、全く違う!!!
わたしは健さんが女の人や子供にみせる気を使った
ちょっとした笑顔がすきです!ほれます!

ふわふわ @humuhumu9  2014-11-29 20:32:34   

イイネ! @komatsu_yutaka:一旦上京して、長野市の小学校の国会見学、地下鉄の人の多さにビックリしたという素敵な子供たち。夜は小坂憲次先生のパーティーへ。
ブログも更新しました!
「衆議院解散と高倉健さんを悼む」
http://t.co/2s… 11票

真奈美 @shio_mana  2014-11-29 20:14:28   

イイネ! @komatsu_yutaka:一旦上京して、長野市の小学校の国会見学、地下鉄の人の多さにビックリしたという素敵な子供たち。夜は小坂憲次先生のパーティーへ。
ブログも更新しました!
「衆議院解散と高倉健さんを悼む」
http://t.co/2s… 10票

メイ @meimei20141020  2014-11-29 19:51:50   

イイネ! @komatsu_yutaka:一旦上京して、長野市の小学校の国会見学、地下鉄の人の多さにビックリしたという素敵な子供たち。夜は小坂憲次先生のパーティーへ。
ブログも更新しました!
「衆議院解散と高倉健さんを悼む」
http://t.co/2s… 9票

須坂せんべい堂 @shiima2  2014-11-29 19:36:29   

高倉健主演の「冬の華」  いいよね
池上季実子や北大路欣也が若い
http://t.co/pleorFsOfM
 この映画で、「シャガール」を知ったんだよね。子供の時分
映画の中で、「シャガールは、いい」と「藤田進」が言うんだよね・・・・

kabe @tokinaka98  2014-11-29 19:33:24   

高倉健 結婚と子供についての秘話・・・ http://t.co/uunRLAYwMr

おもしろ芸能情報 @omoshiro_geinou  2014-11-29 19:10:59   



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。